トップページ > お知らせ > お知らせ


【お知らせ】光塩こども園の”いま”をお届け!


お知らせ


  1. 2024年01月22日お知らせ

    令和6年度「さくらんぼクラブ(未就園児活動)」で遊びませんか!!

    令和6年度「さくらんぼクラブ(未就園児活動)」で遊びませんか!!   光塩こども園が開催する「さくらんぼクラブ(未就園児活動)」で遊びませんか? 小さなお子様と毎日過ごされているご家族の皆様…

  2. 2024年01月22日お知らせ

    令和6年度「ちゅうりっぷクラブ」募集中止のお知らせ

    令和6年度「ちゅうりっぷクラブ」募集中止のお知らせ   例年、2歳児の「慣らしクラス」として、「週3日間」で活動をしてきた「ちゅうりっぷクラブ」について、令和6年度は募集を行わないことになり…

  3. 2024年01月22日お知らせ

    令和6年度【満3歳児入園】についてのお知らせ

    令和6年度【満3歳児入園】についてのお知らせです!   光塩学園女子短期大学附属認定こども園では、【令和6年度「満3歳児入園」】の募集を以下の要領で行います。 添付のPDFデータ令和6年度【…

  4. 2023年10月02日お知らせ

    令和6年度 新入園希望者「年少組」および「年中組」「年長組」願書配付について!

    ◇ 令和6年度「新入園希望者(1号子ども)」対象の【入園願書】配付日および【入園願書】出願(面接)日をご案内いたします。(令和5年9月29日現在)    令和6年度「1号…

  5. 2023年07月18日お知らせ

    「在園児」の弟妹、「卒園児」の弟妹、「すみれ組(慣らしクラス)」在籍のみなさまへ 【令和6年度「優先入園」についてのお知らせ】

    ☆ 「在園児」の弟妹、「卒園児」の弟妹、「すみれ組(慣らしクラス)」在籍のみなさまへ ☆   【 令和6年度「優先入園」についてのお知らせ(1号子ども)】です!   日頃より、本園…

  6. 2023年04月19日お知らせ

    (R5.5.12訂正あり) 「さくらんぼクラブ」で遊びませんか!!

    ★ 初回日が変更となりました! 「さくらんぼクラブ」にお申込みいただきありがとうございます!  令和5年度「さくらんぼクラブ」の「初回開催日」が「令和5年8月31日(木)」に変更となり…

  7. 2023年04月01日お知らせ

    令和5年度に入園を希望される皆様へ!

    現在、令和5年度より、入園を希望される皆様を募集しています! 「年少組(3歳)」「年中組(4歳)」それぞれ募集中となっております。 興味のある方は、ぜひご連絡を!!!  令和5年度「1号子…

  8. 2023年03月31日お知らせ

    令和4年度「学校評価」結果について

    令和4年2月2日(水) 光塩学園女子短期大学附属認定こども園 園長 山坂真紀 令和3年度「学校評価」アンケートにご協力いただきありがとうございました。 集計が終了いたしましたので、添付データ(PDF)…

  9. 2023年03月10日お知らせ

    ★ お仕事をされている保護者の皆様へ(「新2号認定」について) ★

    【「1号子ども」で入園希望を希望されている保護者の皆様へ 】 本園では、「1号子ども(在園児)」の皆様がご利用できる「一時預かり保育」事業を行っております。   「1号子ども」で「保育の必…

  10. 2022年02月02日お知らせ

    令和3年度「学校評価」結果のお知らせ

      令和4年2月2日(水) 光塩学園女子短期大学附属認定こども園 園長 山坂真紀 令和3年度「学校評価」アンケートにご協力いただきありがとうございました。 集計が終了いたしましたので、添付デ…



お知らせの最新記事

RSS

  1. 2024年01月22日
    令和6年度「さくらんぼクラブ(未就園児活動)」で遊びませんか!!
  2. 2024年01月22日
    令和6年度「ちゅうりっぷクラブ」募集中止のお知らせ
  3. 2024年01月22日
    令和6年度【満3歳児入園】についてのお知らせ
  4. 2023年10月02日
    令和6年度 新入園希望者「年少組」および「年中組」「年長組」願書配付について!
  5. 2023年07月18日
    「在園児」の弟妹、「卒園児」の弟妹、「すみれ組(慣らしクラス)」在籍のみなさまへ 【令和6年度「優先入園」についてのお知らせ】

カテゴリ

年度別アーカイブ

他の新着情報一覧を見る
  • 【お知らせ】一覧を見る
  • 【フォトギャラリー】一覧を見る
  • 【給食だより】一覧を見る
  • 【こうえんだより】一覧を見る